Wolf Garden Kennelのブログ

アイリッシュ・ウルフハウンド、ボルゾイ、サルーキ、ウィペット、バセットハウンド、ブチバセ、ブルドッグ、ジャックラッセルテリアのブリーダー。3500坪の土地で、のびのびと犬達を育てて計画的なブリーディングを行っております。ドッグショーや子犬販売、犬の預かりも行っております。

2006年06月

下痢ピー

昨日、ニンジンが切れてたので、
変わりに野菜ジュースをスープに混ぜて飯をやった。
全員に割ったら、一人分はおちょこ一杯あるかないかだと思うのだが、
見事に、全員下痢をして、修羅場と化しております困った
何人洗っただろう、何個ケージを洗っただろう、
何十枚毛布を洗っただろう、何回運動場を掃除しただろう。
今日は、俗に言う、最悪な一日やったわ困った

夜になって、一応の収拾はついてきたが、恐ろしい一日だった。
大げさに言えば、下痢ピーによる激ヤセの回復に一週間、
その間の運動不足による筋肉の低下の回復に1、2週間。
一度下痢になるだけでも、相当の日数をロストすることになる。
これがショーシーズン等であったら考えるだけでも恐ろしい困った

良かれと思ってやっている事が裏目に出るのは悲しい(笑。
もはや笑うしかない困ったっはっはっはー・・。

あ”--、もう余計な事は止めて、シンプルにいこう。
アホらしい怒

しかし、それでも、何かやってやらないと気が済まない性格なのが悲しい寝る
だって、健康で長生きしてほしージャン?チュー


3d13435c.jpg

ひ孫と一緒に記念撮影出来るまでレインには元気で走っていてほしい。
こっちは出来る努力をしますかね~力こぶ

・・・あ、そうそう。
d83a5082.jpg

何故か大和だけは下痢をしなかった。
流石雑種?エライエライ音符

不完全燃焼

今日は県内のグレハン、アイリちゃんと会った笑顔
名前を聞いた時、レインの叔母のアイリを思い出した。
何故かサイトハウンドにはアイリと言う名前がやたらと多い。
何か名前の語源になるような人物や歴史でもあるのだろうか?

今日はロムとソニアを遠出の散歩に連れて行った走る
囲いで囲まれてるとは言え、抜け道がチョコチョコあったので心配だったが、
ノーリードでも居なくなる事はなく呼び戻しは聞いてくれた音符

爆走するだろうと思っていたが、暑くてバテていたし、
初対面もあり全然走らなかった。
アイリちゃんは流石グレハンっ。力強く脈動的に走る姿はカッコイイ笑顔ほぉ~。
うちのボル組は殆ど、人の側にくっ付いていただけ(笑。
ソニアは草を食べる事に必死でロムはずっと人の傍らに立っていた。
拍子抜けする位、いい子である寝るおとーちゃん嬉しいよ~。
d35ea303.jpg

アイリちゃんそっちのけで草をモグモグ。様子を伺うアイリちゃん(笑。
ace3bd89.jpg

ひゃっほ~~~~~~い音符
数少ない、ロムがちゃんと走ってる写真。
走ってるサイトハウンドをピンボケせずに撮るのは難しい汗
今度は走ってる瞬間の綺麗なアップ写真を撮りたいですねっ。

来る途中から、屁ばっかこいてたロム・・・。
案の定、ゲリゲリピーをおこして毛が汚れた困った
また風呂に入れねば・・・大変だ悲しい
ソニアはなんともないのだが・・・はて?
野菜が合わんのかな?今日は肉だけにしてみよう。
ただの食い過ぎだといいんだけど、念の為、今日明日は大人しくしててもらおう。



プロフィール

国王

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ