Wolf Garden Kennelのブログ

アイリッシュ・ウルフハウンド、ボルゾイ、サルーキ、ウィペット、バセットハウンド、ブチバセ、ブルドッグ、ジャックラッセルテリアのブリーダー。3500坪の土地で、のびのびと犬達を育てて計画的なブリーディングを行っております。ドッグショーや子犬販売、犬の預かりも行っております。

2007年09月

中秋の名月~サルーキ出産

折角なので、お月見しました月
989edd7c.jpg

お団子持って(笑。



65348ae2.jpg

「んめハート
公園走って、食うもん食ったら、さっさと家に帰ったレインさん困ったおーい




fa405c6f.jpg

犬猫即売会みたいなものをやっていたので冷やかしに行ったら、
何とワシの憧れのスフィンクス(毛の無い猫)が居るじゃありませんか!
抱っこさせてもらって感動っす笑い
いつか飼うぞ!力こぶ



7aaa3108.jpg

サルーキの子犬生まれました赤ちゃん
産みたてホヤホヤです(笑。
今回も1頭のみの出産です悲しい
こげ茶の♂でーす。首が長いので綺麗な体型の子になりそうです音符
顔が黒マスクです。薄くならなかったらおもろい顔になるんだけどな~・・。
仮名は「黒助」にでもしとくか・・笑。
オーナー様募集中



a731a5e6.jpg

栗さんワクチン打ちに行ってきました注射
特に痛がる素振りもなく、大人しくしてました笑顔サルーキにしては良い性格してますわ(笑。
顔はサルーキの中でも可愛い方だと思うのだが・・・。

オーナー様募集中




76d1760a.jpg

プル子かーちゃんも。




778e8cea.jpg

日光浴中の凛太郎さん

拝啓皆様、お久しぶりです(笑

一ヶ月以上ブログの更新サボってました(-_-;)ヾ
返信出来てない方々、申し訳ありませーんすいません
懲りずにまた遊びにきてやって下さいな。


0b6c7c80.jpg

そろそろ二ヶ月に成ろうかというサルーキの栗さん。
早いもんですね~。
ワシは残そうと町と名付け、相方さんは売れ!怒と栗のまま。
残したいけど、飯食ってかないけないので売らないともいけないジレンマ。
さて・・どうしたもんか(・_・)

一応、オーナー様募集中ですよ

あ、そうそう・・・・忘れるところでしたが、
今月末にサルーキの出産予定があります
しかも、またまた1頭しか入っておりません(笑。
そちらも、オーナー様募集中ですので宜しくお願いします。



79022f32.jpg

皆のオヤツにと、青汁入りのホットケーキを焼いた。
特に意味はないけど、タンタン待たせて写真撮影(笑。

・バセットの子犬情報・

来月中旬に出産予定。数は少ないと思います。4頭位かな?
前回、白を手放した憂鬱からまだ立ち直っておらず(笑)、
今回は♀を必ず残すのでそれほど売る気無し。おい\(-_-;)
全部♂だったらどーしよ?ショック 笑
バセ子が欲しい方は御連絡下さいな。



a37735b7.jpg

今日で、丁度五ヶ月に成った、フィーア(左)とクラッパ(右)。
これは一ヶ月前の写真ですが、現在はソニアと殆ど同じ大きさです。
下手したらロムとーちゃん位のデカおんなに成るのか?笑
こうして4頭揃った写真を見ると、
あぁ、何かボルゾイ増えたな~・・って実感しますね。
きっとそういうネジが飛んじゃってるんだろうね、ワシ(笑。
残すなら、チャンピオン取らさないといけないのでショー再開かの~・・。
一応、オーナー様募集中ですよ



ceef5ec2.jpg

レインさん、三本足になりましたが、毎日公園で元気に走っております走る
クソうるせー位元気いっぱいです汗
今日撮った写真なんですが、真夏の様な日差し!太陽
暑いから早く部屋に入れろとうるさいです。
もう10月になろうかって季節なのに勘弁してほしいわ~怒り
こいつらの居る部屋クーラーガンガンなので電気代が凄いわ~困った
早く涼しくなってもらいたいもんだ・・。



15036e44.jpg

相変わらず、顔は可愛いビアンさん。
出掛けた際に車の中で一緒に昼食とってるとこ。
おにぎりで釣ってるので目がキラキラ輝いてますキラキラ 笑
さてさて、レインの孫はできるでしょうかね~。



f156488d.jpg

左から、チョビ♀13歳、メイ♀17歳。共にテリア系のちっこい雑種。
相方さんの実家のおババ共。諸事情で一時的に我が家に滞在。
なんとこいつら、ドックフードは殆ど食わずに、
人間の食事時のおすそ分けが主食(-_-;)
塩分も香辛料も添加物もタップリの栄養の偏った生活を17年も続けていて、
病気知らずで白内障にすら掛かってないわ、散歩時に引っ張って走るわ走るわ、
元気ビンビンのオババ達なのである落ち込み
こちとら、高いナチュラルフードを使い、生肉や野菜も毎日与えて金も労力もかけて育てているのが馬鹿馬鹿しくなる程の、元気なオババ達。
見習え、お前ら(ーー;)



f06da527.jpg

「ん?」

親の心子知らずとはよく言ったもんだな悲しい
ま~・・とりあえず、レイン可愛いからいいか(笑。




c46a419d.jpg

東京のムツゴロウ動物王国に居るレインの娘、ミルズ。
・・・色の違うレインだ(笑。
近い内に遊びにいけたらレイン連れて行きたいですな~自動車



ccdde117.jpg

結局、同じオーナー様の元に貰われていった(笑)、フムフム改めアイス。
姉妹で元気に楽しくやってるようです音符

バセ子達もデカク成ったんだろうかね~。
お暇なら写真でも送ってけれ手紙
来年こそは、新犬舎で皆で集まってオフ会したいもんですな~乾杯

プロフィール

国王

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ